2022-05-12
======================================================================◎ 闇の銀行を使い、COVID-19騒動を利用して世界支配を目論んでいる私的権力 | 《櫻井ジャーナル》
↓ Translation of the above Japanese article into English by google translate
◎ Private power aiming for world domination using the COVID-19 turmoil using the dark bank | << Sakurai Journal >>
The millionaire was trying to conclude TPP (Trans-Pacific Partnership), TTIP (Transatlantic Trade and Investment Agreement), and TiSA (Trade in Services Agreement) including ISDS (Investor-State Dispute Resolution) clause.
The purpose of these agreements was for the huge capital based in the United States to directly govern the world, and laws and regulations that would prevent giant companies from making money should be subject to compensation. He tried to prevent the country from protecting people's health and livelihoods such as health, labor and environment. It can be said that they intended to become the rulers of the world, that is, they were trying to establish the world government that they ruled.
When WEF founder Schwab appeared on a Swiss television show in January 2016, he talked about a microchipped digital passport. He is said to be initially trying to not only attach to clothes and implant in the skin and brain, but also implant chips in the brain to examine emotional ups and downs, promote memory, and manage thoughts. He seeks to remodel humans by fusing digital and biotechnology.
For this plan as well, the countries gathering around Russia and China are an obstacle.
◎ 地元学校でのチラシ配布が驚異的に効果的な件について|no1kai|note
◎ 子どもへのチラシ作戦 大人の認知を変えよう | 黄金の金玉を知らないか?
◎ COVID-19ワクチンの副作用が深刻だという事実を無視している日本 | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ
○ 【ワクチン】3回目接種後、モデルナ68%発熱 ファイザーより高頻度 - 政経ch
○ /);`ω´)<国家総動員報 : モデルナCEO「奇妙な動き」元ブラックロック幹部「保険会社等の死亡統計調査!」モデルナCEO「自社株4億ドル売る!ツイッター垢消す!」モデルナ「売却後に株価11%下落」→
ーー 日本でも在庫処分するそうだな。
◎ COVID-19パンデミックの疑惑が深まる中、隠蔽工作が本格化した疑い | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ
ーー 以下、「」内を抜粋。なお、空白行の表示は省略。
「 すでにパンデミックを演出してきた仕組みがインチキだということは広く知られてきた。死亡者数が水増しされ、感染者数を膨らませた PCR(ポリメラーゼ連鎖反応)検査が感染の診断に適さないことも明確。この技術は特定の遺伝子型を試験管の中で増幅することが目的で、ウイルスそのものを見つけることはできない。
増幅の回数を「Ct値」と呼ぶが、その値を増やせば、つまり増幅回数を増やせば、医学的に意味のないほど微量の遺伝子が存在しても陽性になるが、偽陽性の確率が増えていく。偽陽性を排除するためにはCt値を17以下にしなければならず、35を超すと偽陽性の比率は97%になるとも報告されている。
パンデミックを演出した WHOでさえ2020年12月14日にPCRのCt値を高くしすぎないようにと通告、21年1月20日にはPCR検査を診断の補助手段だと表現している。」
「 2020年の終わりから「COVID-19ワクチン」の接種が始まるが、間もなく深刻な副作用が報告され始める。早い段階から帯状疱疹や⾎栓性⾎⼩板減少性紫斑病(TTP)の発症、あるいは体の麻痺が指摘された。大きな血栓で脳梗塞や心筋梗塞になるケースもあるが、微小血栓によって脳、脊髄、心臓、肺などがダメージを受けているとも言われている。」
「 コロナウイルスの表面にはスパイク・タンパク質と呼ばれる突起物があり、「mRNAワクチン」はそのスパイク・タンパク質を体内で製造して抗体を作らせ、免疫を高めることになっているのだが、そのスパイク・タンパク質自体が病気を引き起こすとする学者がいる。
また、スペインのパブロ・カンプラ教授は昨年6月、「mRNAワクチン」の中に「酸化グラフェン」があることを電子顕微鏡などで発見したと発表、8月下旬に日本政府が「モデルナ製ワクチン」の中に磁石へ反応する物質が見つかったと発表、160万本が回収されたと伝えられた。
パンプラは11月、周波数の分析で酸化グラフェンが「ワクチン」に含まれていることを確認したと発表したが、その論文を読んだドイツの化学者、アンドレアス・ノアックは酸化グラフェンでなく水酸化グラフェンだろうと解説している。ノアックによると、この物質は厚さが 0.1ナノメートルの小さな板のようなもので、彼はカミソリの刃になぞらえていた。
ここにきて注目されているのはアメリカのDMSS(国防医療監視システム)。全軍人が調査の対象なのだが、 2021年に疾患負傷者の総数が大きく増え、肺塞栓症の総数は例年の3倍以上になっているという告発があったのだ。」
<抜粋了>
↓
◎ 「代理脳」メタバースはUBI受給者の精神収容所になる⑦ | カレイドスコープ
ーー 以下、「」内を抜粋。ただし、空行は省略し、文意から一部改行も削除。行頭は一文字下げにしてあります。
「簡単に説明すると、感染予防効果がほとんどないCovidキラーワクチンの中に含まれている「ナノチップ」を皮下に注入することによって、スマートグリッド(次世代送電網)に接続するノードを生成し、セルタワーを通じて人間をコンピュータネットワークに組み込んで人工知能 (AI)に管理させる」
「mRNAワクチンに含まれている顕微鏡レベルの酸化グラフェンのパーティクルを注射によって体内に入れると、スマホとの間を Bluetoothが結んでスマートグリッド(次世代送電網)に人間がつながれる。そのとき生成されるMACアドレスが個体識別番号となって、一人ひとりを人工知能 (AI)が監視するようになる。
スマホユーザーは、それを常時、身に着けているので、極近距離の通信能力さえあれば酸化グラフェンの注入によってつくられたMACアドレスを介してスマートグリッドにつなぐことができるので、今あるBluetoothで十分なのだ。
スマホをスマートグリッドにつなげるのは、5Gのセルタワーである。セルタワーとは携帯電話の電波塔のことであるが、5Gのそれは「塔」というほど大きなものではなく、人間が両手で持ち運びができるほどの小さな箱の形状をしており、工事会社は、一日で何十基もの5G セルタワーをビルの壁や電柱に設置することができる。」
「コンタクト・トレーシングは、すで行政によって実現されているが、これを注射によって人体に注入された酸化グラフェンを使用して個別追跡・監視の可能性を探っているのが、ファイザー、モデルナのmRNAワクチンを使った実験なのである。」
「いっぽう、行政レベルでは『ワクチン接種記録システム』=Vaccination Record System(VRS )がほぼ全体にわたって普及しているが、CDC(疾病予防管理センター)は、このVRSにバーコードを追加することによって、あらゆる端末から、その人のワクチン接種記録を呼び出すことができるようにした。
管理者が、ワクチンを完全に接種している人(=酸化グラフェンで体内が満たされている人)か、ワクチンを接種していない人(=酸化グラフェンの体内注入を拒んでいる人)かを判断したいとき、このワクチン接種記録システムm(VRS )に照合すれば即座に分かるので、入店や入館を拒絶し、シャットアウトすることができるのである。
日本では、この事業を「デジタル庁」がとり行うことになっている。つまり、国民一人一人の詳細な個人情報の一元化が着々と進められている、ということ。
そして、次の段階では、これらのシステムが統合されて人工知能(AI)につながれる。これによって、クラウス・シュワブの世界経済フォーラムが私たちに語りかける「全生涯追跡システム」の稼働が可能になるのである。」
「世界経済フォーラムは、世界中の人々にmRNAワクチンを接種させて、すべての人を「インターネット・オブ・ボディーズ (Internet of Bodies=IoB)」に組み込もうとしている」
「残すところ、グローバルな法整備と、最後までワクチン接種に抵抗している人々に、どうやって『打たせて、ゾンビ状態にするか』ということだけであ。
現段階では、スマホを身に着けている分にはスマートグリッドにつながれ、その人を人工知能(AI)の監視下に置くことができるが、スマホを忘れて外出した場合は「ノマド状態」になる。
ゆくゆくは、Iot(部屋の家電や車のナビなど)と直接、相互交信ができる近距離無線機能を備えたRFIDチップに置き換わって、スマホを常に携帯する必要がなくなるだろう。RFIDチップIot100メートル間隔で碁盤の目のように隙間なく設置されている5G セルタワーを介して人工知能 (AI)と人体がつながれるようになる。
インプラントされたナノチップとスマホを結ぶBluetoothも不要。常時、すべての人が人工知能(AI)と接続された状態になる。だからこそ、5Gの電波は遠くに飛ばす必要がなく、逆に密度の高いセルタワー網が必要になってくるのである。」
「いまでは、どの国の政府も捏造情報を出している。特に酷いのが、日本の厚生労働省だ。
『データ捏造』『つくったデータ』のオンパレードだ。彼らは何者なのだろう。本当に気味が悪くなる。」
「どうせ陰謀論さ」と鼻でせせら笑っていた連中も、信頼のおける保険会社の「死亡者4割増加」の数字が示す人口削減の成果と2030アジェンダが実際に果敢に進められている事実を知って、かなりショックを受けている。」
「心配することはない。
グローバル・エリートの広報部門である世界経済フォーラムが、隠すことなく「彼らのアジェンダ」を公表しているので、それが確かなら、その反対のことをやればいいのである。
それを実践しているのが、都会の生活に別れを告げて郊外の森の中に移り住み、食料を備蓄し、銃弾とライフル銃、ショットガンを買い込んで密かに射撃訓練をしている「プレッパー(prepper)」だ。彼らは、「この日=審判の日が来ること」を知っていて、着々と準備していたのだ。
世界支配層にとって、もっとも恐ろしいのは、コンピュータネットワークにつながれていないこの種の「ノマド」である。世界支配層は「バビロンの復活」を目指しているからである。」
<抜粋了>
でもね、ダンディハリマオさん。マルタも切り株も糞のLD-Rosも一緒ですよ。もはや細かく分ける必要はない。下っ端の世界経済フォーラムとその主催会議の参集者を含めて、順次粛々と欠けることなく、故郷の地獄へと送還(or 放逐)します。ひょっとしてあなたもかな…?(微笑)
◎ 「代理脳」メタバースはUBI受給者の精神収容所になる⑦ | ハリマオレポート
↓
◎ 闇の銀行を使い、COVID-19騒動を利用して世界支配を目論んでいる私的権力 | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ
◎ 「代理脳」メタバースはUBI受給者の精神収容所になる⑧ | カレイドスコープ
◎ 「代理脳」メタバースはUBI受給者の精神収容所になる⑧ | ハリマオレポート
ーー 以下の「★」「●」「■」それぞれのマークに続いて、直上記事から(小文字群として)抜粋。
★ Covidキラーワクチンを何回も接種させる(ブースター接種)ことで、人体の遺伝子を改変する
★ mRNAワクチン注射によって人体の皮下に通信機能を持ったナノチップを注入し、インターネットに常時接続された状態をつくって人体をコンピュータネットワークにおけるプラットフォームにつくり変える
★もともとmRNAワクチンは、細胞と遺伝子を治療する目的で開発されたのである。新型コロナが世界中に広がり始めた2年前に、人体実験のために、 Covidワクチンに偽装されたこの注射を打ちなさいと人々に言ったとしたら、95%の人が拒否しただろう。しかし、パンデミックの恐怖によって、それはすんなり受け入れられた。これは、人々の関心を遺伝子レベルの医療に向けさせることになる」(←このパラグラフは空白行と改行ともに省略。一部文末調整)
★ SDGs・・・つまり、国連の2030アジェンダを推進するために、mRNAワクチンを一人残らず打たせて、世界のすべての人々の『遺伝子を改変させること』を目的としている
★政府は、国家総出で「国民を使った人体実験を行っている」とは言えないし、ましてや、法的に接種の強制(法的な義務化)もできないので、「厚生労働省としては、WHOが有効性があると言っているので、それを参考にして、国民の皆さまには、ワクチン接種を推奨する」と言っているだけです。「義務化」はしないものの、国の責任において「推奨」している以上、「打ってみてください」と干渉することは「説明の一環」であるから、押し付けではない、という理屈」(←このパラグラフは空白行と改行ともに省略。一部、文末調整)
★「国はワクチンの有効性を確認した」などと、どこを探しても書かれていません。ただ単に「薬事承認しましたよ」と明記されているだけです。
「薬事承認」とは、薬事法で定められている法的なチェックをクリアしたという意味であって、「有効性」とは何の関係もないのですが、国民は「承認」という二文字しか見ないので、国が「証明した」と勝手に解釈してしまうのです。
テレビ・新聞は、厚生労働省やワクチン・ムラが推薦した「御用医師」「御用研究者」「チョウチン記事を書く記者」たちを動員して、「薬事承認」を「承認」とだけ書いたり、「特例承認」という言葉を使って、あたかも国が認めたかのように錯覚させているのです。
「ワクチン打て打て」の厚労省としても、国民が勝手に誤解してワクチンを打ってくれるなら、むしろ歓迎すべきことなので、マスコミ各社に対して「承認」ではなく「薬事承認」と誤解なきように正しく報道してください」などのクレームを出さないのです。(←このパラグラフは空白行を省略。一部改行省略。行頭一文字下げ)
↓(ということで、結論は……)
★馬鹿げた連中だ。火星にも行けないし、メタバースも頓挫する。残るは、永遠の牢獄「ユニバーサル・ベーシック・インカム」だけ。なぜ、こんな簡単なことが分からないのだろうか。本当に不思議な連中だ。(←このパラグラフは空白行と改行ともに省略。一部文末調整)
ーー 所詮は、地上を徘徊する何匹かのデーモンであり、有象無象のデビルたちの寄り集まりにすぎないので、真剣真性莫迦を地でいく、ゴキブリ以下のウイルスそのものの“連中”なのです。とうことで、自分もキホン、同意。
↓(で、ついでにオマケ……)
●岸田政権は「アメリカ様のおっしゃることなら何でも聞きます。日本の防衛? はいはい、米軍様にお任せします。お金?いくらでも出します。その代わり経済に専念させてください」という、ポチ以下の乞食政権なのです。
↓(で、もすこしオマケ……)
■世界中の人々が、米軍の奥深くに根を張っているディープステートがクローン・バイデンを操って、ありもしないウクライナ危機を煽り、第三次世界大戦の引き金をロシアに引かせようとしていることに気がついています。すべてを知り尽くしているプーチンの絶妙な手さばきで、今度も第三次世界大戦は回避されるでしょう。(←このパラグラフは空白行を省略。一部改行省略)
■「ステルス世界大戦」は、2020年3月11日、WHOのテドロスがパンデミック宣言を行ったその日に火蓋が切って落とされました。
このとき日本を含め、世界各国から「世界はすでパンデミックに突入している。WHOは、なぜパンデミック宣言を遅らせているのか」との声が上がり、WHOがなかなか態度を決めないことに対して怒りにも似た感情が湧き起こっていたことを記憶しているでしょうか。
なぜ、WHOは3月11日を待ってパンデミックを宣言したのでしょう。それは、(3×11=)33という数字に秘密があります。(←このパラグラフは空白行を省略。一部改行省略。行頭一文字下げ)
■これは見えない戦争、そう、世界中の一人ひとりに仕掛けられている「ステルス世界大戦」なのです。経済、金融、マーケットだけでなく、軍事から外交にいたるまで、すべてがCovidの幻に翻弄されています。
連邦デジタル通貨(FedCoin)よ、ようこそ! 私たちのプライバシーよ、さようなら!(←このパラグラフは空白行を省略。一部改行省略。行頭一文字下げ)
=======================================================================
ただいまコメントを受けつけておりません。